FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動の引渡し!


春分の日の昨日、我が家が引き渡されました家

雨男な施主のおかげで(?)、あいにくのお天気でしたが、遠方にもかかわらず営業のOさんをはじめ、設計してくださったYさん、Oさんの上司Hさんもお越しくださり、我が家の写真をいっぱい撮ってくださいましたキラキラ

私たちの希望が100%叶えられた形になったこの家。本当に文句なし!のできあがりです。

            リビング ボビーワゴンと


建設中も、それぞれの作業の方が各自で責任を持って掃除までしてくださっていました。見たところ全然汚していないのに、作業の終わりに掃除機を出して丁寧に掃除してくださっているのを、車の中からひそかに見た時には、感激しました。私たちが家を思う気持ちを、ちゃんと理解してくださっているということがとてもうれしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かかわってくださったみなさまへの感謝の気持ちを忘れずに、今日のこの感動をいつまでも大切にもちながら、この家でシアワセな思い出をたくさん作っていきたいと思います
猫足
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おめでとうございます!
いかがですか?現場だった家が我が家になった気分は??
お疲れが出るころかと思います。。
どうぞゆっくり更新してくださいね!
楽しみにしております。

kimiさまへ ♪

ありがとうございます!
引渡しがすみ、少しずつ荷物を搬入するにつれて「これからここで暮らすんだ」という実感が沸いてきました。工事中は「すごーい!」とか「きれい!」とかはしゃいでばかりで生活する実感が全然なかったので、あっという間の展開にまだ自分自身ついて行けていないような感じです。

ねぎらいのお言葉、本当にありがたいです。ついつい「もう少し頑張れる!」「今日中にコレだけはやっつけよう!」などと調子に乗ってしまい、あとでぐったりする毎日です。気持ちの焦りからかイライラしてしまい、疲れもあるとついつい口調が荒くなって夫に申し訳なかったり・・・。こんな時に喧嘩なんて絶対にしたくないのに・・・。という、落ち着かない毎日です。
本当に気楽に、マイペースで更新していきますので、これからも時々のぞいてやってください\(^o^)/ いつもありがとうございます♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。