FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和室?洋室?

こちらは我が家家の和洋室です。和室でもなく、洋室でもなく。・・・ん?
和室でもあり、洋室でもあり、か。

この部屋は東側に大きく窓を採っています。
階段から和室
(お隣も新築中です)
窓と網戸とをそろえて撮ればよかったのに・・・
この窓の外は、坪庭に仕立てる予定です。千両や南天などを考えています。

畳は、超~高級品の、縁なし和紙畳キラキラです!(たっぷり自慢♪)
これだけで標準より20万円近くアップorzなんて贅沢な・・・。これは普段贅沢なんて全くしない夫が、どうしてもと譲らなかった一品です。高かったけど、これにして良かったです。純和風にはしたくなかったですし、cubicなところがホントに素敵です。


そして、ちょっとデカすぎる感のある床の間↓
広い!床の間
まだ保護材が付いてます(笑)。

奥の壁は、ヘーベル版のリサイクル商品である「さらら」を入れてもらいました。エコカラットでもよかったのですが、ここにはさららの方があうだろう、ということで。
さらら ヘーベル版のリサイクル


畳にカビを生やさないように、お手入れがんばらなければ!「さらら」の調湿効果にも期待していますハート
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。